スポンサーサイト


暴風(>_<)彡彡彡

朝、お日様が顔を出した直後ぐらいに、
いきなり物凄い風が吹き荒れ始め、
しばらく雨も混じって台風のようでした

その後、雨は上がったものの、時折突風が吹き、
ベランダにも出られない、窓も開けられないくらい
お昼過ぎには収まったものの、めちゃくちゃ寒い一日でした

車もハンドルとられそうで、外出もままならず、
プールに行きたかったのだけど、お休み。
ウォーキングのクラスに出てみようと思っていたのだけど。

プールと言えば、23日(水)にアクアイベントがありました。
11月半ばから今月いっぱい、クラスは休みになってしまうので、
先生方が一生懸命交渉してくれて、やっと決まった貴重な時間でした。

第三セクターに替わって、サービス低下するって、
どういうことなのか、みんなでプンスカしてます

久しぶりにハードな1時間だったので、
筋肉痛がハンパないです


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する