スポンサーサイト


あにばーさりー

執事の誕生日&結婚記念日でした。
先週末だったか、珍しく執事が
「もうすぐ記念日だね。食事でも行くか」と言いました。

はー?

ですよ。

いまだかつて、執事の口から、そんな言葉は聴いたことない。

誕生日だから、毎年(ちょこっと)祝ってはやるけども、
結婚記念日だから何かってことはアリマセン。
スイート10?なにそれ?ですよ。

もっとも、私はあまり物欲は無いので、
モノではなく、自由をくれ!と言ってあるので、
プレゼントなんかは要らないんだけどね。

さて、言い出したものの、何もプランの無い執事、
当日は知らん顔なので、軽くキレてやりました。

「豪華ディナーはどうなった」ってね。

ま、私はキャッシュでもいいんだけど(しれり)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する