スポンサーサイト


はいそさえてぃ

アクアビクスの後、美味しいパンを求めて、
初めてのセントラルガーデン詣で。
おされなお店ばかりで、ドキドキでした。
プール(&ジム)の帰りに普段着でふらりと寄るなんて
ちょっと場違いな感もあり

「フォルテシモ アッシュ」を覗き、素敵スイーツにくらくら(@◇@)
お目当ての「メゾン カイザー」でパンを購入。

「air cafe(エールカフェ)」で遅めのランチ。

なるほどー。

そのうち「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ」に行ってみたいなぁv
今度のランチにどうかしら?(ほぼ私信/笑)

14時少し前に行ったので、ランチのお客さんは少なかったけど、
それでも各店かなり賑わっていました。


パンは、お値段が素敵なので、美味しくて当たり前。
リーズナブルとは言い難いかなぁ。

ランチしたお店は、スタッフがイケメンでした♪
前菜・メイン・デザート・ドリンクで、1300円位。
どれも真面目に作られていて、美味しかったです。
珈琲もちゃんと一杯ずつ淹れていて、
機械とは全然違う味でした

スイーツは次回に


一旦帰宅して、夜は師匠の舞台のリハーサルに行ってきました。
リハの後、仲間としながら近況報告など。
楽しい時間でした







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する