

2月です。

暖かいスタートになりました。

ふくが我が家に来て、3日で丸一年です。
ふくはうち。


ほっぺをマッサージされてウトウト…の図


気づいたら毛並みボサボサにされて、ぷんすか毛繕いの図


今年も花粉が飛び始めて、はや半月。
TVの特集を観ていたら、鼻の奥や喉、耳の奥が痒いのも、
花粉症の症状だそうです。
やっぱりそうか…(*゚ii゚*)
耳の奥は、痒いからと言って、あまり触ると
傷がついて炎症をおこしたりするので気をつけないとね。

2月半ばぐらいから本格的に飛ぶらしい。
やだねぇ(>_<)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する