スポンサーサイト


恒例のおまつり

師匠の舞台。
最近はお手伝いというより、ただの観客になっています。
楽屋に邪魔しに行くくらい。
久しぶりの仲間(OG等)にも会えるから楽しい♪

今日は予報どおり暖かかったです。
会場はエアコンが効いててちょうど良かったけど、
楽屋は暑いくらいでした。

お祭り(区の文化小劇場主催)は、無事終わりましたが、
今回から劇場付きのスタッフが変わったようで、
いろいろ不具合もあって、師匠がブチ切れてました
私もキレたけど。
音響の奴、許さん
しっかり打ち合わせをしてないから、こういうことになるのよ

終演後はメインメンバー(何故か私も入ってる)でゴハンに行き、
今後の展望について話し合いました。

もう単独で公演をやれる人数が居ないので、
今回のような、何かのイベントに乗っかるしかなく、
年に1~2回の舞台ではモチベーションが保てない。
何か形を変えて出来ることをやろう、という話になりました。
今年はちょっと楽しいことになりそうです。

さて、何をやるかな~♪





今日はHISASHI君のお誕生日。
あんな41歳いないよねぇ

ひーくん、おめでとう


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する