スポンサーサイト


寒いっ(>_<)

昨日まで春のような陽気だったから、
急激な気温変化について行けません
立春だと言うのに、なぜ冬に逆戻りなのよ…

昨日は節分だったけど、豆撒きも恵方巻も
鰯も無しの、ただの日曜日でした。
夜は、長崎ちゃんぽん。
柚子胡椒たっぷり入れて、美味しかった


そう言えば、土曜日のイベントで、
サクラで観客やってた(最後の方はお客が減って寂しくなるので)ご褒美なのか、
じゃんけん大会で、コンサートのチケットが当たりました♪
何のコンサートかな?と、チケットを見てみたら、
日舞と洋楽のコラボ…?
朝食付きだそうです

行く…

かな?


市川団十郎さんが亡くなりました。
勘三郎さんに続き、団十郎さんまで。

関係ないとは思うけど、歌舞伎座の建替えと
なにか因縁があるような気がしてなりません。
歌舞伎界の重鎮がまた一人消えました。
息子はなんだか相変わらず残念だし、
これからどうなっていくのかな。
ご冥福をお祈りします。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する