スポンサーサイト


来た来た…(*゚ii゚*)

明け方から花粉に猛攻撃され、薬も効かず、行き倒れてます。

鼻をかみすぎて脳みそまで流出してます。
思考力ゼロです。

ニュースで、花粉の飛来を確認しましたと言ってました。
そんなニュースが流れる頃、私は最盛期なんだな。
しばらくして、本格的になる頃には、
多分収まっていることでしょう。

熱もあるし、だるいし、風邪と同じ症状です。
困るのは、料理。
味も匂いも、全然分からない
早く抜け出したいものです。

今日、たまたまモフモフ君のお母さんと電話してたら、
お母さんも花粉症で、今日は酷いね~と。
「脳みそまで流れる出ちゃうよね!」と言われました(笑)
同じ症状だなぁ


そんなこんなで、今日はアクアビクスも銀行も行けず、
引きこもっていました。
明日は動けるかなぁ…

寝る時も、マスク装着。
朝起きたら、顔に変な線がついてそう…(-.-;)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する