スポンサーサイト


せっかく晴天になったのに

本日、某競馬場で開催されたマラソン大会に出場する予定だったスティッチは、
風邪のため、欠場いたしました。

ジムでトレーニングしたり、走り込んだり、準備していたのに、残念。

チャイナドレスで出るつもりで、ヅラまで用意してたのに。

もっとも本人の目的はマラソンではなく、
同時に開催されるB級グルメの屋台だったようで、
富士宮焼きそばを食べられなかったのが
一番悔しいとかなんとか(笑)

とにかく、早く風邪を治してほしいです。
うつりそうでイヤだ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する