スポンサーサイト


休日診療所

十何年ぶりに、休日診療所に行きました。
出て来る人、入る人、みんなマスクマン
引っ切り無しに患者が来ます。
当番のドクター、休憩無しで頑張って下さってるんだろうなぁ

スティッチはインフルではありませんでした。
よかった
熱もたいしたことないし、ただの風邪だろうとは思ってたけど、
いっそインフルだったら仕事が休みやすいのに…だそうです


せっかくのお休み(笑)なので、
積んであるBDやDVDを観ましたよ。
やっぱ『仙台貨物』はいいわ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する