スポンサーサイト


☆Happy Valentine's day☆

1月の結婚記念日に行きそこなった、豪華?ディナー。
延びに延びて、本日ランチとなりました。

河豚が食べたかったのだけど、遠出は面倒。
ということで、近場で。



白子のお豆腐


てっさ


蓮根餅


メインはしゃぶしゃぶなんだけど、
お肉がイマイチだったので割愛。


お会計後、予算の半分で済んだ~と、執事。

なんだと!?

ほら、あそこ(お気に入りの高級和食屋さん)だったら、
一人最低7~8000円でしょ?って。

ちっ
遠慮して安いランチで許してやったのに。
だったら、その店に連れてけー!
会社の近くなので、わざわざ行くのは面倒だけど、
あそこのお肉なら大満足だったのにな。

まあ、食べたかったのは河豚だから、
お肉は次回にしてやろう。

奇しくも、バレンタイン・ディは、
執事と出会った日でもあります。
つまり、今日も、言わば記念日


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する