

ログアウトされまくり…orz

ブログを更新しようとログインするのですが(モバイル)、
記事を書いて投稿しようとすると、『ログインに失敗しました』
当然、記事も消えるわけです。
実際には『戻る』で前のページに戻ってコピーして
ログインし直すわけですが、投稿ボタンを押すと、弾かれる;;
その繰り返しで、更新できない日々が続きました(ぇー)

仕方なく、今日はPCから更新します。
その方が手間も入力時間も全然速いのだけど、
お布団の中で出来ないからねぇ…(笑)
背後に誰か居ても嫌だし。
FC2のトラブルなのか、my携帯の不具合なのか。
そろそろ直ってるといいなぁ。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する