

ありえない!

先日、車の6カ月点検に行きまして、
特に問題は無く、ブレーキパッド交換してもらって無事終了。
これで安心して大阪遠征出来ると思っていたら、
ディーラー(のサービス)から電話があり、
「オイルレベルゲージをつけ忘れた」と。
一瞬なんのことだか解らなかったのですが、
要は、エンジンオイルの量を見る、あの棒ですよ。
あれを抜いたまま、もとに戻してなかったと。

夜、付けに来て、「オイルは漏れてません」だって。
あのー…
こんなこと、未だかつて経験ないですよ。
だいたい、点検は土曜日、今日は水曜日。
何日放置してあったのでしょうか。

そもそも気に入らないのは、そいつの態度です。
蛭子なんとかさんみたいな風貌の、
ぼさーっとした男です。
普通サービスの人って、もうちょっとシャキッとしてると思う。
まあ風貌はともかく、ちゃんと仕事をしてくれればいいのだけど、
こういうことがあると、ああやっぱりね…と思っちゃう。

そして、この話には続きがあるのです。
それはまた明日。



むすび丸可愛い


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する