

なんかオカシイ。

続きです。

オイルレベルゲージを戻し忘れたDイハツ。
よくよく考えてみると、おかしなことが多々あるのです。

昨夜、ボンネットを開けて、棒を取り付けた際、
懐中電灯ももたず、ウエスも持たず、
ただ見ただけで「洩れてません」と言ったのです。
エントランスの前とは言え、真っ暗な中ですよ。
何処を見たんだろう?

その他に、ワイパーゴムを換えてない(点検してない)し、
勝手にオイル交換をした。
フィルターは換えてない。
ウォッシャー液もチェックしてない…

素人が気づく部分だけで、こんなに洩れがある。
細かい部分はどこまで点検したんだろう

そして、領収書を寄越さない。
なんでだろう?

入金票とか言うレシートをくれたので、
正式な領収書をくれと言ったのです。
そしたら、普通はこれが領収書です だと

客に出す領収書が入金票であるはずがないでしょう。
再度請求したら、今度はこちらのサインが要ると言う。
どうして領収書に客のサインが要るのだよ

そして、そしてですよ。
郵送を頑なに拒む。
何故なんだ?
郵送したら80円、オッサンが持って来る意味が解らない。

いい加減、ブチ切れ寸前なのだけど、
私が電話すると何を言い出すか分からないから(笑)、
執事が電話することになりました。

執事は経理のプロですからね。
適当な言い訳なんか通用しませんよ。

領収書のことはさておき、
のメンテナンスは手を抜いて貰っては困る。

あの店は二度と利用しないと決めました。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する