スポンサーサイト


ツアー、スタートしました♪

GLAY ARENA TOUR 2013
“JUSTICE & GUILTY”

大阪城ホールからスタートしました。
今回も、初日から最後のファイナルまで、
約3ヶ月の間、楽しくHAPPY SWINGしたいと思っています。

冬の遠征で、一番気掛かりは、なんと言っても天候。
飛行機、新幹線、車、いずれにしても雪だけは勘弁です

ということで、往きは新名神を選択。
米原回避です。
初めて走った感想としては、山、山、山…

SA・PAが少ない。
交通量は、名神よりは少ない気がしました。

途中、土山SA(滋賀県)で休憩。
雪がちらほら降ってきて寒かったです。





のんびりお昼とおやつタイムをとり、一路大阪へ。

11時半に家を出て、城ホに着いたのが15時半。
やっぱり4時間かかる…

グッズは買わない予定だったけど、意外に空いてたので、
スティッチがさっくりお買い上げ。

そうそう、城ホ隣の駐車場に着きエンジンを切った瞬間から雨が降り出し…orz
晴れ男(TERUさん)、晴れ女(私)どうしたー
しばらくで待機(&仮眠)
16時半、意を決して車外にでたら、
雨が止んだ!
さすが、最強晴れ女
ということで、雨にも濡れず会場入り。





今回、スタンド席の通路側だったので、
座っていてもよく見えました

近くに激しいヘドバンのお嬢さん2人組が居て、
あまりの激しさに、そのうち頭がもげるんじゃないかとハラハラ
終わるまでボディに付いててよかった~

セットリストは、予告通り(笑)、アルバムメインで、
定番曲は少なめでした。
ネタバレになるのでセトリは下の方に♪

オープニングは、珍しいスタイルでした。
びっくりした
ステージセットは、なんと言いますか…
メルヘンチック
立体的なイルミネーションが綺麗でした。

ライヴは新曲が多いので、いまひとつ乗りきれない部分もあり、
しかし今日はパターンA、ハードな方です。
ガンガン攻めてました。
TERUさんも言ってたけど、初日とは思えないリラックスムード。
良いスタートが切れたのではないかしら。

17時開演、20時少し前に終わり、
帰りは、天気予報を見て、名神高速を選択。
しかし米原あたりから雪が舞い始め、養老付近までヒヤヒヤでした。
積もる降り方ではないけど、早く抜け出したかった
おまけに、その時運転していたのはスティッチ
すぐ次のPAで交替しましたよ
そこで熱々のコーヒーと、早売りジャンプをGET

結局、帰りものんびりで、家に着いたのは1時過ぎてました



セットリストは、この下。













GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY”

2013.2.23 大阪城ホール

スタンドBブロック 18列1番

開場BGM~JIROセレクション

1.JUSTICE [FROM] GUILTY
2.棘
<MC>
3.My Private“Jealousy”
4.PARADISE LOST
5.FACTORY
6.everKrack
7.Prize
<MC>
8.冬の遊歩道
9.時の雫
<MC>
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Super Ball 425
13.FATSOUNDS
<MC>
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
<MC>
16.KISSIN' NOISE
17.More than Love
18.Ruby's Blanket
<MC>
19.運命論

[ENCORE]
<MC>
1.卒業まで、あと少し
<MC>
2.ピーク果てしなくソウル限りなく
3.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
4.Bible


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する