スポンサーサイト


お疲れ休み

今日は気温が上がらず、お日様が出てない時間は、マイナスでした。
冷蔵庫より寒いじゃないの

城ホ2日目も、無事終わったようです。
今日は16時スタート
昨日とは違うセトリなのでレポは読めません
仙台までお預け(むずむず)


そうそう、昨日のライヴのこと!

TERUさんとTAKUROさんの二人で、ちょっとしたコーナーがあって、
「これが上手くいかないと、HISASHIちゃん、JIROちゃん出て来ないからね」とTAKUROさん。

当然、ファンは、「えーっ!?」

そしたらTERUさんが、「HISASHI、JIROファンばっかりか?」って拗ねたのね(笑)

そこで、スティッチが「TAKUROー!」って叫んだら、
TAKUROさんが「ありがとう!」ってレスポンスしてくれて!

言われた本人は、きょとん(笑)

その時、みんな、えーっとか言って笑ってたりして、誰もコールしてなかったのです。
だからかなり遠かったけど、声が通ったのだね

言ってみるもんだ
愛が届いてよかったです

ますますTAKUROファンになりつつあるスティッチです


HISASHIプロデュース うまい棒


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する