スポンサーサイト


ありえないわ…orz

私がプールを休むなんて

どうも、イマイチ気分が優れないです。
メマイぐるぐるは無くなっのだけど、
時々ふわふわするのです。

水・金のアクアビクスは休みたくないのだけど、
体調第一だしなぁ…

母のアッシーをした後、映画を観に行こうと思ったけど、
やっぱりイマイチ気分が乗らず、やめました。

『草原の椅子』、『ゼロダークサーティ』、
『世界にひとつのプレイブック』が観たいのだけど
なかなかタイミングが合いません。
『レ・ミゼ』も、もう一回観たいしなぁ…
春休みに入る前に行かなきゃ


映画を諦め、帰宅途中で行こうと思った店をスルーしてしまい、
まったり本でも読もうと、通りすがりのDニーズへ。
ふと見たら、C◎Cのアナウンサーが二人居ました。
大きな声で喋ってて、ちょっと煩かった
喋るのがお仕事でしょうが、
プライベートでは、もう少しボリュームを下げていただきたい。

彼らが帰って、やっと静かに読書が出来る♪と思ったら、
おばーちゃん4人組が襲来。
これがまた、けたたましい。
そんな大声で話す内容じゃないだろって話を、
次から次へ繰り出すのはヤメテ…orz


結局読書は諦め、すごすご帰ってきましたとさ。



ROYCE'とLeTAO



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する