スポンサーサイト


かふーん

昨日は初夏。今日はまた肌寒いです。
花粉は昨日より多いかな

明け方、5時前かしら…
目が覚めた瞬間から、くしゃみとハナミズ、目がカユカユで、
鼻セレブ抱えてぽろぽろ泣いてました
朝から頭がぼー…

今日は名古屋ウィメンズマラソンで、あちこち通行止めだったり、
交通規制があるので、出歩けないから引きこもりのつもりでしたが

昨日は洗濯物を取り込んだ後、家の中が悲惨でした
もっと真剣に掃わなければ


ウィメンズマラソン、時間内に完走すると、
ティファニーのペンダントが貰えるそうですよ。
名前と、タイムも彫ってくれるんだって。
素敵ね(*^-^*)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する