スポンサーサイト


2年。

今日は寒かった。
昼間の陽射しは結構きつかったんだけど、風が冷たくて

2年前の今日も、こんな日だったなと思い出しました。

地震の時は車に乗っていて、横風が強くて、
最初は揺れに気付かなかった。
赤信号で止まった時にウェザーニューズのメールが入り、
東北でとんでもない地震があったことを知ったのでした。

あれから2年。



昨日から右の肩が痛くて(ノ_・。)
筋を違えたのか、腕を動かすのが辛い
寝ていても起きていても、じ~んと痛くて

今日はアクアビクスを休んで大人しくしていました。

花粉症とダブルパンチです


ふく、その後。
少し元気になってきたけど薬を嫌がる。
先生に相談したら、薬は飲ませて、食べ物は何でもOKとのこと。
もう暫く、お薬頑張ろう





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する