スポンサーサイト


サマーウォーズの里

執事の出張に便乗し、上田に行って来ました。
往きは、休憩2回で、約5時間、
帰りは休憩3回で、約6時間の移動でした。

いつもの執事のではなく、軽のワンボックスだったので、
乗り心地がイマイチで、帰りはちょっと腰とお尻が痛かったです

執事が仕事中は、上田市の観光会館で、サマーウォーズの展示物を観たり、
お城を観たり、まったり過ごしました。

なんと、長野ではマスクしてる人が居ませんでしたよ!
してるのは私だけ(笑)

花粉が飛んでないわけではないみたいです。
私はマスクを外せなかったから。
花粉症の人が少ないのかしら



天空の山々


お蕎麦美味しかったv


サマーウォーズの、ね♪


上田城櫓門


梓川SA


朴葉味噌焼き



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する