スポンサーサイト


世界フィギュア

男子シングルの、デニス・テン選手が素晴らしかった♪
シニアに上がってきた時からずっと観ていますが、
彼の滑りは綺麗で正確。
加えて演技力が、ぐんとUPしてきました。
チャンと1点差で2位だったけど、
フリーは1位でした。
『雨に唄えば』では、あの雨のシーンの
ジーン・ケリーが踊っているような、
雨も水しぶきも見えるような、
素晴らしい演技でした。

ああいうパフォーマンス、日本の選手は出来てないなぁ。


女子は久々のキム・ヨナ。
やはり圧巻でした。
ヨナ、コストナー、真央は、順当なのでしょう。
ソチに向けて、みんな頑張ってほしいです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する