スポンサーサイト


恵みの雨

雨のせいか、ちょっと花粉が少ないです
夜中も、起きてからも、鼻の蛇口は洪水になってないです
頭もボワ~ンとしないし、久しぶりにスッキリ
嬉しいなぁ


昨日、仙台駅⇒グランディの定額タクシーを予約しました。
3500円なので4人で割ったら875円。
シャトルバスより安い

帰りは、前回タクシー乗り場が遠く、大変な思いをしたので、シャトルバスにします。

遠足はもうすぐなのに、全然そんな感じがしません
飛行機、ちゃんと飛びますように

『フライト』観なきゃよかったよ…


今日は区役所(スティッチが社会保険に入ったので、国民年金から切替え)、
ロッピー、プール、買い物など走り回りました。

プールの後、ロッピーでシャトルバスのチケットを買っていたら、
いきなり停電

ちょうど30日の分のプリントアウトが終わった直後で、
続いて31日の分を入力し始めた時でした。

ロッピーはフリーズするわ、レジは通信障害になるわで、
店員さんも慌ててました

幸い、数分待って、復旧したので、無事2日分のバスはGETできましたが、
帰宅したら、エアコンのランプがチカチカ

家の方まで停電してたみたい
何があったんだろう




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する