スポンサーサイト


白玉パン

母とランチ&買い物。
しばらく構ってなかったので、
拗ねると面倒だから(笑)


梅、ミモザ、こぶし、木蓮、雪柳、ボケが一斉に咲き始めました。
なのに、桜は咲きません。
東京が早すぎるだけで、こちらは例年並みなのかな?


先日作った、白玉パン。
焼きたてはポンデケージョだったけど、
冷めたら固くなっちゃった
ミントを入れたので、焼いてる最中も爽やかでした



こねこね♪


焼き上がり♪
見た目、あまり変わらないw


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する