

面倒くさいなぁ

執事が休みの日は、いろいろ時間が狂うので困る

今朝は、町内会のごたごたを整理すべく、
当番表を(昨夜)作り、今年のお当番の方とお話し合いをして、
そしたら隣のおばさんが出て来て、話しに加わり

結局、誰も整理できてなかった輪番表(何故か順番ぐちゃぐちゃ)を、
過去をひもとき、順当に並べ直し、
来年からの当番表を提示しただけなのですが、
いたく感謝されてしまいました

まあ、いろいろな理由をつけて、逃げようとする輩がいるので、
その順番通りに行くかどうかは、また別問題なんだけども

あとは、一応管理会社に連絡して、
次の理事会の議題にしてもらおうと思います。
賃貸の人もいるし、一人暮らしの人もいるし、
どんどん高齢化してるし、これからも何度も再発するんだろうなぁ

午前中はそんなことをやっていて、
午後は美容院again。

昨日切った所がちょっと気に入らなかったので、直して貰いました。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する