スポンサーサイト


桧、来た

今朝は花粉の襲来で目が覚めました…orz
いよいよ桧かな

結局、桧に負けて、一日中頭痛で唸ってました
プールと映画に行く予定だったのに、引きこもり。

夕方、ベランダの花を植え替えたりしてたら、
またまた頭痛が
でも花粉のせいだけではないかも。
低気圧のせいですかね。


今日、名古屋のは満開宣言されました。
どこの桜が満開なんだろう…



近くの桜並木は五分咲きぐらい


my桜はまだまだ…


年々蕾の数が増えます♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する