

こーちん屋さん

家での用事を終え、オアシスの某ショップで合流。
ココに来るのも久しぶりだなぁ。
何せ、前回来たのは今日のメンバーの、アノ方とですからw
1年以上前じゃない?(と訊いてみる)
お久しぶりの方も、ハジメマシテの方も、ようこそmyタウンへ。

午前の部をご一緒できなかったので、某ショップでご挨拶して、夫々お買い物して、
スタバで休憩して(たら友人が横を通り過ぎて行ったけど思いっきりスルーして/笑)
コーチンのお店へ移動。
途中のドラッグストアで「ウ◎ンの力」をグビグビ飲み干す二人を微笑ましく見守り、
地下街をてくてく。
プリンセス大通り(プリンスじゃないよ!)の1本西にある、コーチンのお店へ。
早売りジャンプを読んだり、ヲタ話で盛り上がったり、おしぼりで遊んだりw
勿論コーチンも、コースでいろいろ食べられて嬉しかった♪

「との~、との~~」は動画で撮っとけばよかったよ(うっかり)

その後、名駅まで移動し、ホテルにチェックインしたり、お茶したり。
前日からの方、2日目も遅くまでお疲れ様でした~



あひるちゃん
あひるちゃん

左から、a、k、s、r、w作
…右の2匹、逆かな?違ったら言ってね~?


楽しかった♪





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する