

食べてばっかりw

交番前で待ち合わせ。
ちゃんと時間前にたどり着いてたよ。←ご本人の名誉の為に言っとくw

セントレアにてお茶して、お見送り。
はぐはぐ~vvv

和の間



それから大須へ移動。暑かったけど、楽しかった。
綺麗になったね、大須。
天然2人組が面白くて、面白くて、面白くて…∞
二人とも超美人さんなのに、どうしてこんなに…(もごもご)
いや~、楽しかった。

たません~♪
『たません』 
卵を焼き、たません用えびせんにソースを塗り、天かすをぱらぱら♪ 
その上に目玉焼きを乗せ、マヨネーズと青のりをパラパラ~
コテでえびせんを半分に折って、出来上がり。
お好みでチーズやハムをトッピングしてもヨシ



あとは、時間差で帰るお二人をへお見送りの時間まで、
お茶などしながら、相変らずのヲタ話。
笑い皺増えたよ、マジで。
楽しかった2日間、無事終了しました。
みなさん、お疲れさまでした。また会おうね~(手フリフリ)

sweets...vvv



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する