スポンサーサイト


肩すかし

叔父(亡父の弟)夫婦と、従姉(亡父の姉の娘)が来るので、
それに合わせて納骨することになりました。

従姉は3年前、父のお葬式のときに会ったけど(それまで存在すら知らなかったw)
叔父は、まだ私が横浜に居たときに会ったきりなので、何十年ぶり?
最後に会ったのがいつかも思い出せませんw

と、わくわくドキドキしてたら、叔父が途中で体調が悪くなり、
新幹線に乗り遅れ、結局叔母と従姉だけが来てました。
置き去りですか!と、ちょっと吃驚。
まあ無事に家に帰ったそうなので安心したけど。

何十年前に撮った写真を持っていて、それを私と妹に見せるのだと
楽しみにしていたそうで…
盛り上がりすぎて気分が悪くなったんじゃないかと(^^;
残念だったね、叔父さん。またの機会に。


午後3時、お坊さんとお墓で待ち合わせ、やっと納骨。
長かったなぁ。これで一区切りかな。

たまたま執事が休みで、運転手つきだったので楽だった♪



紫蘭
紫蘭 (しらん)

さつき
さつき

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する