スポンサーサイト


あれ~?

テンプレ変えたり、ちょいと弄ってたらグリムスが表示されなくなっちゃった。
でも余所様も、グリムスのHPも表示されてない。
ってことは、あちらの鯖落ちか何かでしょうか。
レイアウトの途中で消えちゃったから焦った~;

そうそう、カテゴリ分けをしてみました。
大雑把だけど、自分の為に(笑)
まだ過去の記事は直してないんだけど、出来るかなぁ
時間があったら、がんばります。

バトン溜めてるし、後日書くつもりだったレポも書けてないしな。
どんどん忘れちゃうぞ;;



明日は、今期、初・ドーム。
そして、初・外野応援席…

頑張ります



※私信:この色、見にくくない?
 (自分が、若干見にくいんだな、実は/w)


コメント


あたしでいんだよね?

<私信

メルでお返事しようと思ってても忘れてしまうので(老…)コチラにー。

ヒトサマの日記を覗く道具は(なんかヤラしーなw)、けーたいという名のひみつどうぐからのみなので、テンプレは、ほんとにお気になさらずにー!
えふしーつーってぴーしー版とけーたい版のテンプレって別に設定できるんだよね?(よくわかってない←たしかユーザーだったはずじゃ/苦笑)

だから、携帯のが、ワタクシにとってとても見やすくしていただけてるので、わがまま言わせてもらえるのであれば、コッチはこのままでお願いしまーす、でございます、ハイ、

って、さんざんここまで書いて「てめェじゃねェよ」なんて言われたらどうしようー…

はい、アナタですv-219
お越しいただくのはv-214オンリーなのね。了解v

そうそう、v-216v-214は、別に設定できるのです。
自分では携帯から覗くことは滅多にないので、
不都合があったらいつでも言ってくださいましね~

とは言え、このテンプレ、やっぱり自分にも優しくないw
梅雨の鬱陶しさを払拭できればと思ったんだけどねv-390

コメントありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する