

Winner

ドラは勝っておめでとう☆
ああ、今日のゲーム、行きたかったなぁ
相変らず試合は主砲の一撃で決めたわけですが、
憲伸も勝てたし、ノリも350号おめでとうだし、
TVで観てても盛り上がった試合でした。
お立ち台に4人って、凄いねぇw


夜は、男子バレーボールを、やはりTVで観戦。
第1セットを取れれば楽勝かなと思ったけど、惜しくも破れ、
5セット目までもつれ込み、逆転された時は、先日のイタリア戦の
嫌~な雰囲気を思い出した。
接戦を勝ち抜いた粘り、集中力は凄かった。

試合終了直後、床に倒れた植田監督。
泣いてたねー
貰い泣きしちゃいました。
カッコイイなぁv
北京へのキップは手にしたけど、コレからが勝負。
男女とも頑張れ~



明日はTERUさんのお誕生日


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する