スポンサーサイト


植樹1本

グリムス、新しい芽が出ました。
せっせと真面目にブログ書いて、早く大きく育ちますようにv
最近の傾向として、リサイクル、リユースよりも、
Co2削減の観点から考えることが大事なのだと言ってますね。

フードマイレージとか、仮想水(バーチャルウォーター)とか、
考え方は人それぞれだけど、気付いたらとんでもないことになってるんだなぁ
「明日のエコでは間に合わない。」ホントにね。
出来ることを、少しずつ。



MUSIC JAPAN見ました♪
新聞の番組欄「グレイ」になってたよ(笑)
JIRO君が喋ってて、HISASHI君も笑ってて、いい映像でしたv
ほくほくv



先週、8月のエリザ@中日のチケットが到着して以来、
ちょっとだけお尻に火が付いたようで、
ミス・サイゴンとラカージュを真剣に考え始めましたよ。
折角の遠征なので、マチソワで岡ちゃんを観たいと思ったけど、
やっぱりそんな都合のいい日は無く…;
ならば、一泊でソワマチ?とも思ったけど、それも無さそう。
地方公演やらないのかなぁ…



*バトン、皆さん、お仕事早い!(拍手)
 ありがとうねv




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する