スポンサーサイト


雨、雨…

梅雨です。
心身ともに湿っぽいです。


そう言えば、のんびり歩いていた、四国のお遍路さん、
昨日やっと完歩しました。カメより遅いじゃん…
いつから歩き始めたかと言うと、去年の4月の終わり頃。
つまり、約1280Kmを、なんと1年2ヶ月もかかってるわけで…;
月平均にしたら91.5Km 一日3Km前後。ダメダメだ(凹)

ローラには完全に置いて行かれたけど、継続できてよかった。

今日からは、東海道を闊歩中です。



さて、ドラゴンズです。
今日と明日勝って、交流戦を5割で終わりたいところ。
マリーンズも同率8位。どちらもゆずれない試合だったわけですが、
終わってみれば、荒木の1000本安打は達成するわ、
横浜からトレードで来た小池がスタメンでいい働きするわで、
終わってみれば6-1で勝利。
打線が繋がり、久しぶりに強い時のドラゴンズらしい勝ち方でした。
この「繋がり」が今まで無かったので、勝てなかったんだよね。


荒木の1000本目がスリーベースだったのも、憲伸の投球も、
英智の超ファインプレイも、みんな素晴らしかった。
憲伸、小田の怪我が心配。たいしたことが無ければいいけど…


星野ジャパンの最終候補選手が決定し、39人中、ドラの選手は6人
オリンピック選手に選ばれるのは喜ばしいけど、主力を持っていかれると
ちょっと心配だなぁ。
12球団から平均的に連れて行ってくれたら、1チーム3~4人。
8月をどう乗り切るんだろう…




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する