スポンサーサイト


闘うのだ~♪

砦の学生だった彼が、マリウス・ポンメルシーになり、
今はフランツ・ヨーゼフ。皇帝閣下です。
出世したねぇ、禅ちゃん

ということで、お誕生日おめでとうございます。
生え際が後退しても、皺が増えても、
お目々キラキラな貴方が大好きですv

8月に逢いに行きます




今日のドラゴンズ。
初っ端から3-5なんて、大味のゲームになるかなと思ったら、
2回に同点に追いついた以降、単調なゲームに…
中田は困った状況だったけど、小池が大活躍、
健太が中継ぎで登板と、面白いゲームでした。
吉見は負けないねー 
気付けばハーラートップに居そう…

って、2位じゃん!
凄い!
最近は中継ぎ登板が多いけど、運よく、こういう結果になってる。
小笠原も7勝で3位に居るし、エースは何処へ行っちゃったんだろう?
昌の200勝も、夢じゃなくなってきてるし、健太も今日は調子良かったみたいだし、
7~8月は上昇気流に乗って行けますように!

今日はラジオの解説が牛君で、小池の話題が多かった。
厳しいことを言いつつも、やはり嬉しそうでした。

余談ですが、楽天マー君も、今日は7回から中継ぎで登板したとか。
面白いねぇw




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する