スポンサーサイト


暑~~い!!!

これからこんな日が続くのだと思うと、うんざりですね;
ほんの少し外に出ただけで、バビグリン(バリの料理)気分でしたよ。

昨日『西の魔女が死んだ』を観て、キッシュが食べたくなった。
侍女が卵嫌いなので、昨日は仕方なくポテトパイもどきで我慢。
それはそれで美味しいのだけどv
今日こそはキッシュだ!上手く焼けたら、写真載せます♪


ドラゴンズは連敗脱出、おめでとう
甲子園で3連敗、その前に横浜で1敗しているので、4連敗中。
6回までは点が入らず、好投の憲伸をなんとか援護して欲しいと
祈る気持で待っていました(僕もアナタも♪/歌うな)
6回裏の3点と、8回裏のダメ押し点(平田のアレは、ラッキーと言うべきか…)
これで楽勝かと思いきや、ストッパーの乱調にハラハラ…

野球は最後までわからないね。
いやー、勝ててよかった。
さんは横浜で大量リードしているので、TOPとの差は変わらないけど
とにかく1つずつ勝って行って欲しいです。

ばんざーい


テンプレ変更。
やっぱ暗い方が好きだな(笑)

NASA提供の、地球の夜景だそうです。
綺麗だねー



まあまあ?(笑)
キッシュ♪




会報来ましたー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する