スポンサーサイト


打ち合わせと

PV鑑賞会。
ただし今日は打ち合わせメイン…だった筈なのに、
肝心の打ち合わせよりも、ダンス論が盛り上がってしまい、
踊りに限らず、どんな芸術にも、その人となりが表われるよね~と。

テクニックやセンス以外にも、大切なものがある。
それはやっぱり、
『平凡で手アカのついた言葉』かもしれないけど、『愛』かな、と思った。

そして、TAKUROさんは天才だと再確認したPV鑑賞会でした。

打ち合わせは…?(笑)

んーと、懸案事項がいくつかあって、急を要することがあるのだけど、
直接手出しを出来ることではないので、見守るしかない状態。
小さいけど、いろいろな組織が関わって動いているので、
なかなか厳しい状態です。
事実を、間違いなく、真っ直ぐに人に伝えるって、難しいなぁ…




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する