スポンサーサイト


梅雨明け間近?

朝は雷と大雨で大変だったけど、お昼ごろには上がっていました。
雨上がり、むっとするかと思ったら、意外と涼しかったので楽だった♪
今年の梅雨は短いとか。
水源大丈夫かな?


今日は整体。
またもや「甲羅を背負ってる」と言われ、しょぼーん…
ストレッチも教えてもらって、時間は大幅延長;
先生ありがとうございます(ぺこり)



■7/3 "Happy Birthday ナミちゃん☆" に、
『西の魔女が死んだ』の感想を、
■6/30 "『奇跡のシンフォニー』 リピート"に
『奇跡のシンフォニー』 の感想をUPしました。

ネタバレありです。
これから観にいらっしゃる方は、ご注意を。

さあ、某所の感想を読みにお邪魔しようっとv



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する