

ふわふわもちっちもち

作ってみたよ、お豆腐白玉。
これは本当にビックリ。
お豆腐は何処へ? 予想外デ~スw

親戚から桃が届いたので、思いのほかゴージャスな
フルーツ白玉になりました♪

↓すいとんでも、シチューでもありません;
豆腐白玉♪




さて、ミス・サイゴン。東宝の先行でゲットできました。
素晴らしいお席ですv
オケピ前。つまり最前列。
マチソワをどちらもSで観るか、マチネをB(2階最後列)で観るか、
悩みどころです…


今日はお師匠のお誕生日。
こんな所より、おめでとうございま~す☆




* 私信 *
・拍手、コメントありがとうv
 もふもふのわんこ、お気に召しましたか?
 M蔵さんとこの、ぶひぶひわんこ(こら)の近況も知りたいぞ~w

・オレンジのころころの花は、サンダーソニアです。
 サンダーさんが見つけたんだって←ホント




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する