スポンサーサイト


★野ジャパン

昨日、最終メンバーが決まりましたね。
まあ、想定内?
井端が落ちてるけど、リーグの方も心配なので、
4人ならしょうがないかぁ…
大きな穴ですけどね。

でも、ジャパン公式サイトに載ってる選手の写真を見ると、
みんないい笑顔してる。
今現在の最高のメンバーで臨むんだね。
頑張ってきてください。
ユニフォームがイマイチだけど(ぼそ)

そして野茂引退のニュースもありました。
お疲れさまでした。
大リーグへの道を作った先駆者だった。
今後のご活躍をお祈りします。


そして、今日は竜虎直接対決。

あ~あ…

明日こそ!!!!!




台風の影響で天気が不安定です。
家族が一匹旅行へ。
そして嬬恋では"ap bank fes"前夜祭。
明日から3日間、なんとかお天気が持てばいいなぁ。
参加される方(羨ましいw)、熱中症などにご注意です。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する