スポンサーサイト


避暑に行きたい;

毎日暑いでちゅねー


一番暑い時間帯に外出したら、頭がくらくらした…
外出は出来る限り、朝か夕方にってニュースでも言ってますね。
皆様、ご注意を。


4連勝ならず、Mは減る。あ~あ…
ま、ローテの谷間だから仕方ないと言えば仕方ないのだけど。
去年のドラフト1位、山内壮馬君も一軍の厳しさを知ったかな?
これからチャンスはいくらでもあるから頑張って欲しいです。


さて、GLAYさんは、ap bank fesの後、海外ですか。
アメリカツアーの前にハードなスケジュールだこと。
行き先は何処だろう?
ヨーロッパみたいだけど、聴いたコトないような通貨があるところ…
TERUさんはリアルで情報を流してくれるので楽しみですv

そう言えば、今日知ったのだけど、
我が家のUSEN、FM802が聴けるじゃないの!!!
今夜のTERU MEで新曲が聴けるとのことだったので、ダメもとと知りつつ
bayfmがどこかで聴けないかな~と探していたのです(何度探しても無いw)
そしたら、プログラムリストに、FM802の文字が!
わー、バギクラ聴けちゃうわけ?
今週、新曲かかるかなぁ…でもJIRO君不在だし、録音だよなぁ…
などと考えつつ、ドラマのタイアップだそうだから、
先ずはそのドラマを見ましょうか。




深夜の地震。震度6強。
岩手、青森の方、近隣の方、ご無事を祈っています。



(追記)
地震情報が気になりつつも、程よく睡魔が訪れてきたので、
電気を消して殻に潜り、携帯でブログ巡り。

安否を確認。よかった~(^_^;)
このまま余震もないといいんだけど。
じゃないとおちおち寝てられないよね;


そしてTERUさんのブログを覗いたら、
お~、プラハ!
チェコは行ったことないけど、綺麗な国だとか。
リアルタイムで更新が見れました♪
流石、www。日本の裏側のことがリアルで分かるなんてv
旅の無事と、撮影の成功を祈り…



ぶーん

ばちっ


ぶぶぶぶぶ~~~~~~~ん


ぶ~んぶんぶん ぶ~~~~~~~~ん



なにっ!?


部屋の中を何かが跳び回ってる模様…(´;ω;`)


そ~っと殻を抜け出し、隣の部屋までホフクゼンシン(カタカナ/笑)
だって立ち上がったら虫(多分)が激突してきたら困るから!!!

物凄い羽音で跳び回るそいつの正体は…、電気をつけてみたら、

でっかいカナブン…orz

虫は、見るのも、もちろん触るのもNGですからっ!

はい。執事(爆睡中)をたたき起こして捕獲してもらいました。
申し訳ない(笑)←

冷や汗、びっしょり。
眼はらんらん。



睡魔、カムバッ~ク!!!(-゙-;)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する