スポンサーサイト


ああ、栄冠は

君に輝く~♪

高校野球、東西代表が決まりましたね。
って、いつから2つに分かれたの?
知らなかった…

西の代表は、師匠の息子さんが通う学校。
おめでとメルしたら、(息子さんは野球部ではないけど)嬉しいって。
母校とか、身内や知り合いの子が通ってる学校だったら
応援したくなるよね。
甲子園でも頑張ってきてほしいな。


途中までTVで観戦してたけど、上階の騒音に耐えかねて
数時間脱出していました。その間に終わっちゃった。



ドラは、アレなので(何)、友人のスキーさんに慰められる始末。
情けないなぁ…
それでも応援はしてるんだけどね。
なんとか立ち直ってください。お願いします!



そう言えば、多◎見で39度だったそうで…
街中のアスファルトの上は50度超えてるとか言ってましたねぇ;
体温より高いのはマズいでしょ、やっぱり




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する