スポンサーサイト


くま村

久しぶりに覗いたら、面白そうなイベントが♪
ついつい毎日インしてしまうのでした。
リアルマネーをつぎ込むのは悔しいので、ネットマイルでポイント交換。
なかなか貯まらないけど…;
ああ、MANDRAKE欲しい…(ドコゾ見て私信/w)


雨が降ったのは嬉しいけど、水の事故が各地で起こっていますね。
特に、学童の子どもと、指導員さん…
他人事でない気がして、胸が痛いです。
ご冥福をお祈りします。


ドラは、球宴前の最後の試合でした。
どうやって勝っていたか思い出せとは、オレ竜監督のお言葉…
本当にね。
ありえないミスとかエラーとか、打てない打線とか、
らしくない状態が長すぎて、勝ち方を忘れちゃったのかな

今日は豊橋。
グラウンド状態がいいとは言えないけど、そこはプロですからね。
中継を見ていて、やっぱり外はいいなぁと思いました。
ドームはエアコンが効いてて快適だし、座席も良いけど、
"遠い夜空にこだまする~"を実体験してみたいv
 
ノリのHR3発は素晴らしかった。
森野のサヨナラタイムリーも、もうちょっとだったね(スポーツニュースで見た)
劇的な終わりで、ちょっと感動してしまいました。
来月はいろいろ厳しそうだけど、主力が居ないのは、何処も同じ。
1試合、1試合、大切に勝って行って、少しでも首位との差を縮めて欲しいね。


* 私信 *
・グラジオラスではないのかな…(じぃ~)

・近々、免許の更新でH針行きまーす(ここで言うか/w)
 来週の前半あたり、おヒマかしら… 







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する