

オールの後は

使い物になりませんねー
夜遊びが出来ないなんて寂しいよぅ;;

花火のあと、明け方までTV見たり、お喋りしたり。
ゴルフが面白かったので、ついつい(笑)

ホテルのチェックアウトが11時だったので、時間ぎりぎりまでまったり。
その後、PV鑑賞して、電車で帰ってきたわけですが、
◎河のお方は、まったくマナーがなってないと常々思うのです。
駐車場の割り込みは、当たり前。
人に迷惑をかけるのに、頭一つ下げない。
電車を待つとき、並ばない。

以前、外国人の友人と『国民性』について話したことがあるけど、
これはやっぱり国民(市民?地方?)性じゃなくて、個性なんだろうか…

そんな人ばかりじゃないことは、重々解っているのだけど、
三◎に行くたびに呆れて帰って来るのも事実。

反面教師と思え。

はい。







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する