

200勝

おめでとう!

去年、楽々達成すると、誰もが思っていたのに、
思い通りにならないのが人生。
今年もシーズン初めには、否定的な意見も聞こえていたけど、
無事200勝を達成し、二桁も狙える勢い。

いやー、ホントにおめでとう!感動した!
祝杯あげて、メールでおめでとうって言って、幸せ満喫しましたv




全英女子は、惜しかったねー;
3日目を、単独1位(不動)、単独3位(宮里)で終わって、
このまま最終日を迎えられればいいなと思っていたのだけど…


優勝した申ジエは凄かった。完璧だった。
宮里、最終ホールでダボは痛かったねぇ;;
不動も前日までのキレがなく、ちぐはぐな感じがした。
ゴルフはメンタルで左右されるというけど(何でもそうだよね)
結果、不動が3位タイ、宮里が単独5位、上田桃子も7位タイと大健闘。
寝不足に輪をかけて寝不足になったけど、面白かった~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する