

ありがとう!

早朝より、メール、カード、宅急便などなど、
お祝いをたくさん頂戴して、感激です!

出来れば一歳ずつ減って欲しいんだけど(無理/笑)、
でもこうしてお祝いしてもらえるのは、本当に嬉しいです。
みんな、ありがとーvvv

夜は家族+母で、しゃぶしゃぶを食べに行き、
ケーキは昨日買ってきた(そして既に昨日半分食べたw)
Petit Angeの、ショコラのケーキ。至福~vvv
マカロン、美味しかったよ!(私信)


ショコラケーキv ふわふわ☆さくさく




昨夜の坊ちゃんスタジアムは、12回まで戦って引き分け(>_<)
今日は勝たなきゃね!!!

デラロサのHRや、浅尾の初Sなど、TV中継は無かったけど、
面白い試合だったようです。
明日から暫くお休み。来週の広島戦まで、英気を養ってくださいませ。






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する