スポンサーサイト


君より先に…

僕がおやすみしちゃうよって…

中井ヴォイスを聴いていると…と言うか、
あの掛け合い(こら)を聴いていると、眠くなるどころか、
悶えちゃうんですけど!(机ばんばんっ!)

これ、ホントに眠れないときに聴いたら、果たして眠れるのか…
いやいや、絶対眠れませんから!

そんな誕生日の翌日(笑)
萌えを、いやどっちかって言うと悶え?をありがとう!


一日遅れで届いた黒い箱。
そんなつもりじゃなかったけど、自分へのプレゼントになった♪
一応紐解いて、中身を確認して、仕舞いました(笑)
週明けにでも、ゆっくり観ようかな。

箱




北京オリンピックの開会式を観ました。
時差は1時間。
若干寝不足にはなるだろうけど、アジアでの開催はいいね~

花火が盛大に上がっていましたが、あ、あの足跡?面白いアイデアだった。
それよりも、やはり中国はでっかいなぁと。
そして、歴史が深い。
4000年は伊達じゃないね。

子どもも可愛かった。
民族衣装を着た子たち、それと歌を歌った女の子。
赤いワンピースがよく似合って、とても可愛かったですv



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する