

お盆突入

と言っても、どんどん手抜きになってるので、
以前ほど大変でもないのだけど。
形だけ整えても、キモチが無ければ、
全然意味無いよなーと思いつつ…

30分以上遅れてやってきたお坊さん、
お経と木魚のリズムがちぐはぐ(笑)
それに、随分と早口だなぁ。
まあ、何百件の檀家を廻るのだから仕方ないか。


明日は父の家へお参り。
お参りと言うよりも、逢いに行くっていうのが正解かな。
キモチの問題。

田舎は少し涼しかったです。
田んぼとか、土があるのはいいね~
空気が違うのが、よく分かる。

でも、絶対住みたくないけど。

藻色の菊w



折角、昨日勝ったドラゴンズ、今日はボロ負け。
星野ジャパンも、初戦黒星。
アテネの王者、キューバは強かった。
だけど、試合時間、やたら長かった気がする。
のらりくらりだし、主審のジャッジは可笑しいし、
星野さん退場させられそうになるし。

オリンピックは女子が頑張ってますねーv
でもね、メダルの色じゃないよ。

頑張れ、ニッポン





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する