

高速スイスイ

お盆休みだけど、渋滞も無く、いい感じのドライブでした。
父宅へ行き、まったりゴハンなど。

昨日から帰ってきてるらしい(笑)けど、どうなのかな~?
納骨したのが今年なので、初めての感覚。

帰る前に仏壇近くを見たら、遺影の横、向日葵の傍が、
ほんのり暖かく、ほんのり明るく。

ああ、そこに居たんだね。

逢えてよかった。

また来るね。



明日は向日葵~♪




北島、200も金。おめでとう!

星野ジャパン、1勝、おめでとう!



∑あ~、エリザの感想、書けないうちに、明日リピートだよぅ!!




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する