

■○○バトン(仮)■

北の姫から飛んできました~
遅くなってゴメンね!


★ときめく○○な人★

では、ときめく舞台俳優さんで。

・石川禅さん
・岡幸二郎さん

97~99年版『レ・ミゼラブル』の、マリウス&アンジョルラス。
myベスト・キャストです。



★キライな○○・・・3つ★

私もキライな食べ物でw

・タケノコ:うっかり口にしてしまっても、それが例え1mm角の欠片でも、
      気が付きます。
      匂いもダメだけど、食感もダメです。受け付けません。
・内臓関係:レバーとか、もつとか、のうみそとか?見るのも嫌。
      最近焼肉屋さんとか、お肉屋さんでも見かける「ハラミ」も臭くてダメ。
      肉じゃないのに「肉」として売ってるのが許せない。
      ちゃんと内臓って書くべきだ!
・虫関係:山の方行くと、あるでしょ、イナゴのナントカとか、蜂のナントカとか。
     東南アジア行くと、いっぱい売ってるのよね…(遠い目)



★お金をかけられるもの・・・3つ★

・良い舞台。
・良い音楽。
・良い経験をするための資金。

物欲はあまり無いんだよね。



★好きなもの・・・3つ★

・『レ・ミゼラブル』 
・『GLAY』 
・『ワンピース』



★今欲しいもの・・・3つ★

・そこそこの若さ(笑)
・明晰な頭脳(努力せずして得たい!)
・健康な身体(何処も痛くないといい!)



★バトンを受け取ってくれそうな人・・・5人★

5人は無理!ってことで、4名様、お願いしますっ!

皐月
るな
ミルミル
丘画伯

もちろんスルー可ですが、逃がしません(がっつり)


★その5人を色であらわすと★

・皐月…緑。大地の萌える色。(『萌える』を曲解しないように/笑)
・るな…ミルクティ色。そこはかとなく漂う色気が堪りません(鼻息ふっふーーん/危)
・ミルミル…黄色。フォント最大の叫び、最近見てないぞーw
・丘画伯…虹色。絵師さまなのでv


よろしくお願いしま~っすvvv



■オマケ
あちこちで見かける、OPソートをやってみた。

結果は続きに。




■OPソート

すっごい解りやすいなぁ、私(笑)

30位以下は、比較するのもなんだかなぁ?って感じもしたので、
いまひとつ信憑性がない(自分でもw)と思うけど、
上位は、だいたいこんなものでしょう。


順位 名前
1 ロロノア・ゾロ
2 ナミ
3 サンジ
4 ネフェルタリ・ビビ
5 トニートニー・チョッパー
6 モンキー・D・ルフィ
7 シルバーズ・レイリー
8 オダッチ
9 シャンクス
10 ポートガス・D・エース

11 Mr.2 ボン・クレー
12 ブルック
13 フランキー
14 カルー
15 イガラム
16 ドルトン
17 ネフェルタリ・コブラ
18 ペル
19 Dr.くれは
20 コーザ

21 チャカ
22 Dr.ヒルルク
23 ウソップ
23 ニコ・ロビン
23 ベルメール
26 カヤ
27 ゼフ
28 はっちゃん
29 アルビダ
30 パティ

31 パウリー
32 ミス・バレンタイン
33 ケイミー
34 モンキー・D・ガープ
35 クマシー
36 スモーカー
37 たしぎ
38 ヒナ
39 カルネ
40 犬ッペ

41 コビー
41 ヤソップ
41 モンキー・D・ドラゴン
41 ジュラキュール・ミホーク
45 ミス・メリークリスマス
46 デュバル
47 アイスバーグ
48 ポルチェ
49 アブサロム
50 ワポル

51 ノジコ
52 ゲンゾウ
53 ドリー
54 ブロギー
55 クロオビ
56 ヨサク
56 ジョニー
58 Mr.3
59 ペローナ
60 フォクシー

61 Mr.1
62 モージ
62 アーロン
62 チュウ
62 チェス
62 クロマーリモ
62 サー・クロコダイル
68 カバジ
69 ミス・ゴールデンウィーク

70 ジャンゴ
71 ヘルメッポ
72 ロブ・ルッチ
73 カリファ
74 カク
75 バギー
76 クロ
76 シャム
76 ブチ
76 クリーク
76 パール
76 ハンバーグ
76 フルボディ

83 ジゴロウ
83 トラファルガー・ロー
83 ユースタス・キッド
86 クマドリ
86 フクロウ
86 サムライ・リューマ
89 ギン
89 ミス・ダブルフィンガー
89 ブルーノ
89 オーズ

93 Mr.4
94 Mr.5
94 エネル
96 スパンダム
96 ジャブラ
96 ネロ
96 ゲッコー・モリア
96 ドクトル・ホグバック

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する