スポンサーサイト


グッドオールドデー

今日はチケットないけど、開場前にイベント(D-STAGE)があるので、
イオンで買い物がてら、覗きに行きました。

暑かった~(>_<)
33度でしたよ。
快晴だったけど、一回、雷がゴロゴロ鳴り、吃驚しました。
たった一回だけ。その後、雨も降らなかったし、何だったんだろう?

ナゴド


イベントは、チアドラ&ブルーマックスと、マスコットのショー
&オールディーズのバンドのライヴでした。
懐かしい歌ばかりで楽しかったv

ドアラ&シャオ・パオが、オールドユニホーム(1974)着てました。
懐かしいなぁv

dancing パオロン♪

D-STAGE の写真、 『紙飛行機の窓』にUPしました。




試合のほうは、先制したものの、すぐに逆転され、
その後も、1点ずつ追加と、なかなかスカっとしませんでしたが、
9回裏の、代打平田!
プロ初ホームランは、サヨナラホームラン
今日は親子ゲームで、ウエスタンでもHR打ってたそうで、
一日2試合、2ホーマーはカッコよすぎ!

清水といい、平田といい、若きヒーローは、インタビューがたどたどしくて
可愛らしいですv

立浪さんもご活躍だったし、平田のHRも嬉しそうだった。
いい試合でした。

そう言えば、ヒーローインタビューで、平田君曰く、
ドラは、リーグ優勝して、日本一になるそうですv
いいなぁ、若者は。夢を持っていこうぜー





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する