スポンサーサイト


目がしょぼしょぼ;

長らく弄くりまわしていた(というか放置していた)、故モフモフ君のHP、
改装作業がやっと終わり、UPしてきました。

他人の書いたタグを弄るのは、あまり気乗りがしないので、
極力手を加えることなく、リンクの修正程度に留めようとは思ったんだけど…

因みに、モフモフ君はHPを作る知識も時間もなかったので、
どなたかに依頼して、作製して貰ったわけで、
当然、その方はご存命だから、いつか大幅に改装されたサイトを見たら
いい気はしないんじゃないかなぁ…と思うのですが。

でも、申し訳ないけど、かなりあちこち手を入れてしまった(^_^;)

作った方の性格なのだろうけど、あんなぐちゃぐちゃなソースは見たことない。
つまり、作ったら、それきり。修正するなんて考えは無かったんだろうな。

私もシロウトだから、難しい知識やテクニックは持ってないし、
自宅には無駄なタグも散らかってるけど(笑)、
ま~、本当に森で木の葉を捜すに似た困難さで
あれこれ捜し廻りました。

久しぶりに集中して作業したので、眼精疲労と、頭痛がキリキリ;

昔は楽しかったのにな(笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する