スポンサーサイト


渋い~っ!

今期、2度目のドーム。
1塁側、エメラルドなので、大人し目に応援のつもりで行ったものの、
席に着いたら、周りは何故かG側の方がいっぱい!

左隣のご夫婦、暫く右側が4席空いてて、その向こうの方々、
ナナメ後ろのオバサン(殆ど試合は見ずに、旦那さんの悪口ばっか言ってた;)、
極めつけは、前列の家族連れ。あっちのユニフォーム着てるし!

何の罰ゲームですかっ

執事は仕事で遅れたため(来たのは20時過ぎ)、
それまで、すご~く居心地の悪い空間でしたよ;;
勿論1塁側だから、殆どはコッチ側の人なんだけど、
どうしてここだけ、こんな勢力分布になってるのよー


試合は、初回に2点先制され、嫌~な雰囲気。
でも小笠原、頑張りました。
ランナーは出すけど、後続を断ち、追加点を与えずv

そんな中、森野のHRは本当に気持ちよかった。
森野らしい、センターに、すーーーーーーっと飛んでく綺麗なHR。
打った瞬間、行った!!って分かるんだよねぇv
すかーっとしましたよv

1点を返したものの、その後のチャンスを潰してしまい、溜息の連続。
上原は精彩を欠いていたし、その他の投手もイマイチだったけど、
越智は凄かった。あれは打てないよ;
1点差のまま、9回に縺れ込んだらクルーンが出て来る。ヤバイ!
と、ハラハラしていたら…

8回裏の反撃開始!
1番からの打線がよく繋がりました。
ヒーローは森野でもいいと思ったんだけどね。
そして、タイロンの2塁打!渋いよ!
普段滅多に見ない光景に、あっけに取られるやら、笑っちゃうやら(失礼)
結局あれがタイムリーで、決定打になったわけだけど、
とにかく珍しいものを見た!って感じで、皆大喜びでした。

立浪さん、代打が告げられる前にベンチ前で素振りをしに出てきただけで、
ドームは凄い盛り上がりでv
あんな歓声、やっぱり立浪さんならではです。
アナウンスが流れたら、ボルテージは最高。
今日も結果を出せなかったけど、あの存在感…
ホントに、其処に居てくれるだけで、百人力って感じですね。
お姿が見れて幸せでしたvvv


9回、向こうは下位打線。
当然、炎のストッパー・岩瀬が堂々とセーブ。
4年連続30S、おめでとう!!!
史上初だそうです。拍手~


ハラハラしたけど、終わってみれば、渋~い、いい試合でした。
大人しく応援するつもりだったのに、喉はイガイガ、声はガラガラ、
手には、何故か、青痣が出来てます(笑)

ドアラがバク転失敗しちゃって、チアドラめっちゃ怒ってました(笑)
帰るとき、タイロンに向かって、ヘンなポーズして、タイロンが笑ってw
で、ポンポン拾わずに行っちゃったものだから、川相コーチに何か言われたらしい。
ボールボーイが回収してくれましたけどね~


今期1回目は外野応援席だったので、オーロラビジョンが見えなかったんだけど、
選手交代の時の、あの名前の変わり方がカッコいいね!
あれは今年から…だよね?(私信)





山本昌選手200勝達成記念 
ユニホーム弁当 1,300円
昌弁当v

白米にゴマで200 &
スクリュータイプのマカロニ入りw
ゴマで、200の文字がw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する